ランペドゥーサ島

毎年恒例、秋のREIのシチリア料理教室@TOKIOの募集を開始します!

今回のテーマは、、、

「ランペドゥーサ島の香り」

今年の夏、バカンスに行ったランペドゥーサ島は、
シチリアの南海岸から約200kmのところに浮かぶ小さな島。
ここは美しい海が有名でイタリア人も憧れるバカンス地。

シチリア島も「島」なのですが、そこから更に離れた「離島」は、
島に降りた瞬間、島独自の香りがします。
そしてその離島ならではの食文化があって。

今回は私がバカンスで訪れたランペドゥーサ島の伝統料理、
そして、この島で感じたインスピレーションを皆さんにも味わって頂きたい!

魚を使ったメニューが中心となりますが、
それが故、仕入れの都合でメニューが変更となる可能性が大。
ですので、今回のメニューは当日のお楽しみです!

「旅するシチリア料理」シリーズ10回目となる今回。
今回にてこのシリーズは完結。
そして、REIの料理教室@TOKIOも密かに今年が10周年。
(私も後から気が付きましたが・笑)
シリーズ完結、そして10周年、、、という事で、
今回、気合を入れてメニューを組みます!皆さん、是非是非ご参加下さいね!


【日時】

2019年12月7日(土)
昼の部 11:00~14:00
夜の部 17:00~20:00

2019年12月8日(日)
昼の部 11:00~14:00  → 満席(キャンセル待ち受付中)
※日曜日は昼の部のみとなります

【参加費】

10,000円(ワイン2種類をご用意致します)

【開催場所】
渋谷区内のキッチンスタジオ
(お申込みの方にのみ詳しくご案内させていただきます)

【お申し込み】
・お名前
・当日連絡がとれる電話番号
・ご希望の日程/昼の部 or 夜の部のご希望

上記の事項をご記載の上、

info2★tavola-siciliana.com (★→@に変えてください)

までご連絡ください。
折り返しお振込みの方法などの確認メールを送らせていただきます。

※携帯電話のメールアドレスからのお申し込みは
こちらからの返信が届かない場合があるため、
ご遠慮いただけますようお願い致します。
携帯電話のアドレスしかお持ちでない場合は、
info2★(@)tavola-siciliana.com 」
上記のメールアドレスが届くよう、設定の変更をお願い致します。

※hotmailからのメールはこちらには届くのですが、
私から送信するメールが100%戻ってきてしまいます。
hotmailのみ、メールアドレスをお持ちの方は、
FBアカウントをお持ちの方は、ラ ターボラ シチリアーナのFBページより、
メッセージでご連絡頂けますようお願い致します。

https://www.facebook.com/tavola.siciliana

hotmailのみメールアドレスをお持ちの方は上記アドレスにご連絡下さい。
別のメールアドレスから返信させていただきます。

【キャンセルについて】
11月20日までのキャンセルは承ります。
それ以降のキャンセルの場合は、代理の方にご参加いただけますようお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!