毎年、春秋の恒例!REIの料理教室@Toko 2018年春に続き、秋も開催します!

毎回シチリアのひとつの地方の料理をご紹介している
「旅するシチリア料理」の第8回目。

今回のテーマは、

「柑橘類がいっぱい!東シチリアの大都市 カターニャの郷土料理」

西のパレルモ、東のカターニャ。
シチリアの2大都市。
パレルモとカターニャ間は約200km。
アラブの影響を濃く受けて発展してきた西シチリアと、
ギリシャの影響を受けて発展してきた東シチリア。
同じシチリアでも別の文化圏と言っても過言ではないほど。

さて、カターニャにはどんな郷土料理があるのでしょうか?

今回の料理教室は手打ちパスタの実習を予定しています。

<開催日程>

●2018年12月8日(土)
昼の部(11:00~14:00)➡ 満席、キャンセル待ち受付中
夜の部(17:00~20:00)➡ 残席少なめ

●2018年12月9日(日)
昼の部(11:00~14:00)➡ 満席、キャンセル待ち受付中
夜の部(17:00~20:00)
 
 ※両日とも開場は15分前となります。

<参加費>
各回 9500円 (グラスワイン2杯付)

<開催場所>
新宿区内のキッチンスタジオ
(お申込みの方にのみ詳しくご案内させていただきます)

<メニュー予定>
東シチリアの大都市 カターニャの郷土料理を4~5品予定しています。
簡単な実習も予定しています。

<お申し込み方法>

・お名前
・当日連絡がとれる電話番号
・昼の部 or 夜の部のご希望
・どの媒体で告知をご覧になったか

上記の事項をご記載の上、

info2@tavola-siciliana.com 

までご連絡ください。
折り返しお振込みの方法などの確認メールを送らせていただきます。

※携帯電話のメールアドレスからのお申し込みは
こちらからの返信が届かない場合があるため、
ご遠慮いただけますようお願い致します。
携帯電話のアドレスしかお持ちでない場合は、
「info2@tavola-siciliana.com 」
上記のメールアドレスが届くよう、設定の変更をお願い致します。

※hotmailからのメールはこちらには届くのですが、
私から送信するメールが100%戻ってきてしまいます。
hotmailのみ、メールアドレスをお持ちの方は、
FBアカウントをお持ちの方は、ラ ターボラ シチリアーナのFBページより、
メッセージでご連絡頂けますようお願い致します。

https://www.facebook.com/tavola.siciliana

hotmailのみメールアドレスをお持ちの方は上記アドレスにご連絡下さい。
別のメールアドレスから返信させていただきます。


今回も日本でお会いできることを楽しみにしていますっ!